ここから本文です

これから先、文豪は誕生すると思いますか?

pi_********さん

2011/4/1400:27:31

これから先、文豪は誕生すると思いますか?

補足回答ありがとうございました。そうですね!今もこれからも文豪はいますね!愚かな質問でした。すいません。

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ap4********さん

2011/4/1720:28:36

文豪は誕生し続けると思いますね。そうであってほしいし。
村上春樹なんて、若干文豪ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2011/4/1521:27:47

すると思います。してほしいですし。

しないわけにいかないでしょう。

ステパン