ここから本文です

グラボのメモリは グラボについているのでしょうか? それともマザボにつけてる...

tohoさん

2011/4/1401:03:13

グラボのメモリは グラボについているのでしょうか?

それともマザボにつけてるメモリを使用するのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/4/1401:07:23

マザーボードにオンボードの場合はマザー本体に直付けされています外付けのビデオカードならビデオカード本体にあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lib********さん

2011/4/1409:44:53

後付けするグラフィックボードはその基盤自体にメモリーを内蔵しており、わざわざメインメモリーにデータを送らない分描画も早くなります。
よく表記で GeForce GT 440 (1024MB DDR3)などと書きますが、その1024MBがグラフィックだけで使用されるメモリーです。
それに対し、オンボード、もともとおまけで付いている程度のグラフィックスはパソコンのメインのメモリーの一部を借りて動作します。
ですから、オンボードグラフィックスに容量を割くため、パソコンは本来のすべての性能を出し切ることは出来ません。

kar********さん

2011/4/1401:08:30

グラフィックカードに有ります

メインメモリを使うのは、統合グラフィックです