ここから本文です

最近本読んでないなぁ なんかいい本ありますか? 厚すぎるのはなしでお願いしま...

neb********さん

2011/4/1401:49:48

最近本読んでないなぁ
なんかいい本ありますか?
厚すぎるのはなしでお願いします
あと古典もなしの方向で・・・

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/4/1520:57:31

薄くて読みやすいのは乙一さんかなぁと思います。

ただし、白と黒の作風があって、黒乙一の作品は胸糞悪いホラーです。気をつけて。

白でオススメは『暗いところで待ち合わせ』(←表紙がコワイ 笑)とか『失はれる物語』ですね。

読んだことあったらすみません。

質問した人からのコメント

2011/4/20 20:25:34

感謝 よっしゃ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2011/4/1419:14:39

こういう質問が多いですね。

東野圭吾とか
山田悠介とか
恩田陸とか
角田光代とか
貴志祐介とか

なんでもいいけど、そんなのを、みなさんはおすすめなさっていますよ。

わたしも、おすすめ本で質問しよっかな~

2011/4/1406:54:13

ダレンシャンかな
すごく読みやすいし面白いですよ

ton********さん

2011/4/1402:45:40

東野圭吾の作品が良いですよ!

個人的には。。。

・秘密
・赤い指
・白夜行

がオススメです!