ここから本文です

顔の脱毛はエステor医療?? 顔の産毛たちを脱毛したいと考えています。 太い毛で...

sea_inthesky_050505さん

2011/4/1403:38:03

顔の脱毛はエステor医療??

顔の産毛たちを脱毛したいと考えています。
太い毛ではないのでやはり薄くなりにくいですか?
また医療レーザーは強いイメージがあるので、顔はエステなど弱い光の方が顔にも害がないのでしょうか?

赤く腫れたりするのは困ります。。

教えてください!

閲覧数:
10,323
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pssxm664さん

2011/4/1403:54:34

顔の脱毛はエステor医療??

サロンで顔を脱毛した人が重度のやけどをおった人がいるみたいです。医療行為なのでサロンはおすすめ出来ません。

顔の産毛たちを脱毛したいと考えています。
太い毛ではないのでやはり薄くなりにくいですか?

産毛なので効き目悪いです。根気が必要かも。効果はあるみたい、化粧のノリがよくなるなど。

また医療レーザーは強いイメージがあるので、顔はエステなど弱い光の方が顔にも害がないのでしょうか?

医療レーザーは安全です。医療ですし、病院ならば大丈夫でしょう。心配ならば病院にて相談してから行えば良いと思います。エステとの比較なども聞いてみると良いかも知れませんね。

病院やエステで詳しい説明を聞き安価でうまく脱毛できると良いですね!!

質問した人からのコメント

2011/4/21 09:38:08

成功 ありがとうございました!みなさんのご意見参考にさせていただきます。
ベストは初めに回答してくださった方へ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

micaras77さん

2011/4/1418:16:14

私はエステでやりました。
低出力のレーザー&光で濃い部分と薄い部分を使い分けして下さってました。

3年やりましたが、ツルツルとは言えずまだ生えてきます。

でも濃い部分はほとんど無くなったし、全体的に毛質も柔らかくなるのでお手入れが楽で回数も減るし、やって良かったですよ。

おまけにレーザー当てられる程度のシミは薄くなりました!

korokoko7tさん

2011/4/1412:35:36

私は肌が弱いので、皮膚科で顔脱毛やりました。
効果はありますよ~まだあと何回か通う予定です。
鼻の下と額は痛かったですが、痛みは冷やしながらやって
もらえるので我慢はできます…
でも、顔の脱毛は根気強さが必要かと。

美容クリニックでも医療レーザー脱毛やってますよ~
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

hiromipo0504さん

2011/4/1407:07:05

顔にかぎらず、脱毛は医療レーザーが一番だと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。