ここから本文です

ニュージーランド航空のビジネスクラスでオークランド国際空港から成田空港までの...

ryo********さん

2011/4/1405:11:00

ニュージーランド航空のビジネスクラスでオークランド国際空港から成田空港までの料金を教えて下さい!

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/4/1413:46:32

何時旅行ですか?片道ですか往復ですか?
条件が判らないと正確な価格は出せません。
以下のサイトで自分の希望条件で検索して下さい。
http://www.airnewzealand.co.nz/

仮に1ヵ月後の5月16日として一応本家ニュージーランド航空
サイトから予約すると
片道ビジネス NZD$4,550.00 片道エコノミーNZD$1,463.00
往復ビジネス NZD$3,500.00 往復エコノミーNZD$1,125.00


AUS NZの旅行検索サイトから同じ条件で予約すると
片道ビジネス AUD$3,118 片道エコノミーAUD$1,151
往復ビジネス AUD$2,413 往復エコノミーAUD$1,176

http://travel.webjet.com.au/webjettsa/home.aspx?EntryPoint=Flight

NZ航空は価格的に高いです、韓国経由での運賃の方が安い
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2011/4/1410:04:18

こんにちは,

先月搭乗したときは往復で$6000くらいでした