ここから本文です

どうして参院議会場にだけ電光掲示板が 設置されているのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1018:50:58

どうして参院議会場にだけ電光掲示板が
設置されているのですか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1019:03:00

そのことを週間こどもニュースに質問してください。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1019:14:33

年寄りが多く耳の不自由な人が多いのでこのようにしました。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1019:09:06

議案の可決否決を短時間に判別するため導入しています。

参議院が試験的にやってみようということで参議院のみとなってます。