ここから本文です

彼女が泣きました。デートの帰りに泣くなんて今まで一度もなかったのに泣かれてし...

koc********さん

2011/4/1409:43:38

彼女が泣きました。デートの帰りに泣くなんて今まで一度もなかったのに泣かれてしまい焦ってます。自分の行動がダメだったんでしょうか?原因が分かりません。教えて頂きたいですm(_ _)m
先週

彼女と2週間振りにデートしました。その日はフリーマーケットに自分が出る予定だったので彼女に手伝って貰いました。自分は友達と出店していて彼女もずっとそこに居てくれました。
お昼は彼女がお弁当作ってきてくれてすごく美味しかったです。
自分は店があるので移動とかは出来ず彼女は1人でフラフラお店を見に行ったりしてました。

フリーマーケットの時間は10時〜16時まででした。
そんで、片付けが終わってから、少し友達と他の出店の人と話し込んでしまって40分ほど彼女の事を放置してしまいました。
今思えば少しそん時元気なかったかな?と思います。
そんで帰りにちょっとドライブして夕ご飯食べて、さぁ帰るかって言ったんですけど、まだ居たそうだったので電車1本遅らせて一緒に居ました。公園で話して電車待ってたんですけど、途中5分だけ友達からの電話で中断して、彼女見たら、目が潤んでて?泣いた跡があって焦りました!やっぱり俺が泣かせたんですよね??どうすりゃいいか分からなくて頭撫でる位しか出来ませんでした(汗)そんで彼女は20時の電車で帰ってきました(T_T)
どうすりゃいいんでしょう??
分からなさすぎてここ3日間電話出来ません。
今までこんな感じで泣くなんて一度もなかったし、あんまり寂しがりやとかじゃないと思ってました。
彼女とは遠距離で次に会えるのは1ヶ月後です。やっぱ寂しかったんでしょうか?!

補足昨日仕事終わってすぐに彼女に電話しました!でも出てくれませんでした。。4回かけて留守電にも電話ほしいっていれたけど、今の所レスポンスなしです(泣)完璧に怒ってますよね??すぐに会いに行きたいけどすぐは現実問題難しいっす。
しかも、自分が電話する前にすでに彼女から『この前はごめんね』ってメール来てました。謝るのは自分の方なのに。あぁどうすりゃいいのか分かりませんm(_ _)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

編集あり2011/4/1512:36:42

かまってほしかったのかな~~(^^;

いや、もっとかまって欲しかったんだね。

せっかく会えたのに、なかなか話もできず、悲しくなっちゃったんだと思います。

可愛いなぁ~~(#^-^#)ヾ

速攻電話して、「ごめん、次絶対埋め合わせするから、許して!」って謝っちゃいなさい。

で、次会ったら、「ごめん。会いたかったよ」って抱きしめてあげればいい。

それで機嫌は直るはず。

女の子って、好きな人とずっと「二人きり」でいたいらしいよ。

そういう気持ちをくんで、ドライブの時に抱きしめるなりキスするなりしてあげてれば

泣かれなかっただろうけどね(^^;;;;;

もちょっと、勉強しましょうね(*^。^*)v

【補足】に。。。

そりゃ、大変だわ(^^;;;;;

メール、メール、メール、メール、メール、メール、メール、メール、メール、メール、メール、

ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、

謝りましょう。謝り倒すのです。謝って、謝って、謝ってるうちに、

彼女もあなたが好きなんだから、許してくれます。(たぶん・・・^^;

彼女も、遠距離で不安なんですよ。

遠くの彼が知らない人たちと楽しくしてる。

女の子の友達もたくさんいるかもしれない。

なんだか久しぶりに会ったのに、あんまり構ってくれないし。

その分べたべたしてくれるかと思ってたら、してくれないし。

せっかく会えたのに、疎外感のせい?なんだかとっても寂しい。

やっぱり、遠距離って、無理なのかな???

彼からのメールも来ないし。。。。(泣)

電話、かかってきたけど、どういう風に出ていいのかわかんない。

泣いちゃいそうだし、ちょっと腹も立つし・・・。

気持ちの整理ができない。どうしたらいいの???

まぁ、こんな感じでしょうね(^^;

だから、謝り倒すんです。

ご機嫌直してもらえるまで、謝り倒す。

会いに行けないのなら、

今、あなたにできることは、それだけ。かな?

おでこから血が流れるまで、謝るのだ!!(--)b

がんばれ!

質問した人からのコメント

2011/4/21 16:56:03

降参 なんとか仲直り出来ました!!本当にありがとうございますm(_ _)m
まさに彼女の気持ちをそのまま言ってくれていたのでBAにさせて頂きました。彼女の気持ちになって考えられる様になって来たいです!

「彼女 泣く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2011/4/1723:02:53

遠距離でそれはひどい・・・。

とりあえず、謝ってないなら、謝るだけです。

私が悪かったですと・・・。

彼女の気持ちが全然わかってないじゃん。
放置は、ダメでしょ・・・。
さびしいじゃなくて、悲しいよ・・・。

彼女は、会えるの楽しみにしてたのに、もっと気遣ってあげてくださいね。

hav********さん

2011/4/1617:50:13

貴方が彼女の立場だったらどうですか?

・遠距離恋愛。久しぶりのデートは二人っきりではなく友達とフリーマーケット出店。初めから二人じゃないんだ…
・彼女が出店しているから6時間会場をふらふら。特にほしいものはない。
彼女がお弁当作っているけど、二人で食べたかったな。
・ようやくフリマ終了。でも友達と話が盛り上がっている。40分。俺、話にも入れないし、つまらないな。
・友達とも別れてドライブ。夕飯食べたけど、まだ一緒にいたいから電車を送らせてもらう。よかった。まだ一緒に過ごせる。
・せっかく二人で過ごしているのに彼女の友達から電話。隣に彼氏である俺がいるのにいつまで話してんだよ。

これって、俺がいる意味あるの?俺って彼氏だよな?せっかく会えたのに何でこんなに邪魔されないといけないんだよ。楽しみにしてたのって、俺だけなんだ。寂しいな

って思いません?

貴方がとても悪い人には思えないんですけど、配慮が足りなさすぎです。

彼女が寂しいと言わなかったら本当に寂しくない、と思ってますか?
おそらく彼女は「会いたい」「寂しい」と思っているはずです。思わなくなったら破局ですよ。

彼女が貴方にそのようなことを言わないのは貴方に言ったら貴方の負担になるから困らせたくないからかもしれないし、思っている事をすぐに口に出すような人ではないからかもしれません。
質問からわかるのは貴方のことが好きで、我儘を言わない、我慢強い女性であるということだけです。

そして貴方が今の関係を続けられるのは彼女の我慢と人知れずの涙であることは理解してほしいです。

本当は彼女は貴方と二人で過ごしたかったはず。お弁当まで作って健気ですね。でも自分の我儘で貴方の友人関係がおかしくなるようなことをしたく無かったんですよ。でも思わず涙が出てしまった。電話をかけてきてくれたのは嬉しかったでしょうが、自分の我儘だと思っているから言えなかったんじゃないでしょうか。我儘だと思ってしまったから「ごめんね」ってメールが来たんでしょうね。

電話に出てくれないなら、まずはメールで謝りましょう。メールの最後に直接話したいから電話に出てほしいと書いて送りましょう。

p0j********さん

2011/4/1411:20:44

遠くから貴方に会いに来てくれた彼女に対して,貴方はとても失礼な態度だったと思います。フリマの間 貴方が場所を動けないのはもっともだし彼女も納得していただろうけど,片付けが終わった後にまで彼女ほったらかして友達と話に夢中では「私,何のために来たんだろ」って悲しくなりますよ。お弁当まで作って貴方を手伝ってくれたのに…今回に関して言えば,無意識にしろ貴方は彼女の好意に甘えて利用してるだけの男になってしまってますよ。
次回は貴方が彼女の好きな物をお土産に持って会いに行ってあげて下さい。喜ぶと思います。

yon********さん

編集あり2011/4/1511:29:20

フリマで出店しながら 彼女の手作りお弁当
すごく充実した一日だったんですね♪

でもでも。

彼女的タイムテーブルだと こんな感じかと思います。

・今日は2週間ぶりのデート。
昨日から仕込んだor朝早く起きてお弁当作る。

・フリマは10時~16時、
彼氏の邪魔はしたくないので
一人で出店を見て回る。

・フリマ終わったのに、彼はお友達とおしゃべりして
40分の放置プレイ。

・一緒にドライブしてご飯、もう少し一緒にいたくて
電車の時間を1本ずらした。
残り数分の至福タイムの最中、
彼氏は電話でお友達とおしゃべる。

・目から汁がでる。

・次のデートは一月後。
彼から3日メールが無い。

おわかりいただけただろうか…。

いくらさびしんぼじゃなくても、これは色々苦行じゃないですかね^v^;

らぶらぶしてあげてください♪

*補足拝見しました^^

まぁちょっと落ち着きましょう ( ´・ω・`)_且~~

とりあえず留守電も入れてみたし 彼女からの連絡待ってみましょう。

で、しっかりこないだの元気が無かった事の理由を 聞いてあげましょうv

あわてなくていいので、良くきいてあげてくださいな^v^*

mas********さん

2011/4/1410:46:53

彼女さん、久しぶりに会えるので張り切ってお弁当作って、始めは楽しみにしていたんでしょうね。
でも、出店はあなたの友達も一緒で当然あなたより気を使うし、フリマの間一人きりにされることはあっても二人きりの時間は無かったようだし、やっと二人になったと思ったら、ちょっとドライブして御飯食べて、バイバイ…(その間に友達と電話。)って、淋し過ぎる! 遠恋じゃなくても、すねるよ普通。すぐに電話しないのもマイナス!帰るのに何時間かかるのか知らないですが、引き止めても『どうした?』って聞いてあげるべきだったよ。可哀相。
とにかくすぐ電話して、『自分の都合ばかりでごめんね。自分は会えて一緒に居られるだけでうれしかったから、寂しい思いさせていることに気が付かなかったよ。今度の予定はキミが1番したいことを優先しよう。何がしたい?』って言ってあげて。もちろん、デート中に友達と電話で話しするのもなしです。出ないか、『彼女とデート中、後で。』って言って、彼女さんに一緒に居る時間を一番大事に思っているよって感じさせて安心させてあげてください。

質問者さんも彼女さんも文章から、とても好感がもてます。うまくいって欲しいな。
がんばって。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる