ここから本文です

神戸でディナークルーズに行きたいのですが、ルミナスとコンチェルトはどっちがお...

nav********さん

2011/4/1412:47:02

神戸でディナークルーズに行きたいのですが、ルミナスとコンチェルトはどっちがおすすめですか?
ちなみに彼女の誕生日です。

閲覧数:
5,440
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/4/1413:13:54

アットホームな感じがいいならコンチェルト、そうでなければルミナス(大きさが全然違います)。
個人的にはルミナスがオススメです。

ルミナスのディナークルーズは、明石海峡大橋を下から眺めることができるので、それだけでも価値あります。

花束やケーキのオプションもあるので、サプライズで彼女を喜ばせてあげてはどうでしょう。

窓際の席が空いてて予約できたらいいんですけどね。

質問した人からのコメント

2011/4/15 13:30:44

お二人ともありがとうございました。
ルミナスの方がよさそうですね。
あとは、料理等選んで予約します。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2011/4/1412:50:01

わたしはルミナス神戸ですかね

ナイトクルージング(ちょうど日没で淡路から神戸の夜景が望めた)

その為にクルーは窓際に女性を配置していましたよ

おかげで私は夜景はほぼ見れなかったが・・・