ここから本文です

回答がうつらないので、もう一度質問。僕は、どうしてもオメガの時計が欲しくてた...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1021:56:23

回答がうつらないので、もう一度質問。僕は、どうしてもオメガの時計が欲しくてたまりません。Ωスピードマスターの青の文字盤のヤツです。
キムタクがエンジンでつけていたからというわけではないのですが、どうしても欲しくて欲しくてたまりません。

いい時計をつけたからといって、モテルわけでもないし、男を上げたことにもならないことは分かっています。

しかし、夢に見るほど欲しいです。
自己満足のために、大金(僕にとっては)使うのは・・・・、それに、時計なんて所詮時間を知る目的のもの・・・
と葛藤しています。

買うべきでしょうか?それとも買わないべきでしょうか?

閲覧数:
695
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1100:13:26

私は、仕事とか
頑張ったなぁと思った時は、
自分へのご褒美として、
高いものとか、特に必要で無いものでも
買います。
また、次へと頑張れるし、
ストレス解消、満足感がたまりません~
我慢しないで、身体に良く無いよ~
買っちゃいなさいよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1218:52:51

私たちはアドバイスできても、最終決定をするのは貴方です。
買う買わないはご自身で判断するしかないのです。

回答者が全員「買うべき」と回答したら買うのですか?。
回答者が全員「買うべきでない」と回答したら買わないのですか?。
何人と何人ならどうするのですか?。
こうした質問は判断基準なんて曖昧で、無意味です。

持ち物で人の価値は決まりません。時計やブランド品は
人に見せびらかす為のものではなく、自分自身へのご褒美だと思います。


時計好き♪~

アバター

ID非公開さん

2005/9/1110:51:07

買ってキムタクを超えてくれ!たのむ!

そして今度はきっとキムタクが君を真似する番だ。俺はそう信じてる。

PS:Ωスピードマスターの青の文字盤のやつってカッコイイよな~

アバター

ID非公開さん

2005/9/1023:50:32

買っちゃえー!!

人にはそれぞれ価値観があって、貴方が欲しい物は
貴方に取って価値のある物でしょ?

買って大切に使ってください。
好きな物、大切な物を持てるのは一つの幸福です。

それに、その時計自体良い物なんだから良いじゃない!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1022:02:46

男女年齢関係なしに手が届かないもの程、無償に欲しくなるんですよね・・^^;
どうしても貴方が欲しいと願って夢にまで見るなら購入されてもいいんじゃないかな?
ただ貴方も仰っているようにキムタクが持っていたからでなくても高価な物を身につけていたとしても貴方の価値は品物で変化するものではないと思うんです。
例えば・・1000円くらいのちっぽけな物を持ってる人でもカッコイイ人はカッコイイですから☆ミ でも・・私が率直に思うには迷っている間は買わない方がいいです。本当に欲しいと思っているなら迷わないと思うんですよ。答えになってなかったらゴメンナサイm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2005/9/1022:00:18

欲しいなら買えば?
正直、どうでもいいです。。。。。