ここから本文です

夫や妻に出会えたことは神様に感謝ですか? 来世も同じ相手との出会いを希望し...

jik********さん

2011/4/1419:58:08

夫や妻に出会えたことは神様に感謝ですか?

来世も同じ相手との出会いを希望しますか?

閲覧数:
337
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/4/1420:52:09

子供には出会いたいですが、旦那とは出会いたくないです。

結婚8年目を迎えましたが、しんどいです。

来世では二度と出会いたくないです

質問した人からのコメント

2011/4/21 09:55:01

成功 8年ですか・・・お疲れサマです。BAで少しは元気出してください。
あなたにとって来世はいい世でありますように祈ってます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/4/1508:45:46

感謝感謝です!こんなに毎日楽しくていいの?ってぐらい幸せです♪来世もちょっと後ろにいる(年下なんで)のでちゃんと振り返って私をつかまえて欲しいです!

ao_********さん

編集あり2011/4/1514:36:32

感謝です。

本当にもったいないくらいの旦那に恵まれました。
ずっと一緒にいたいです。

z_t********さん

2011/4/1500:59:26

妻と結婚するにあたり、まあ町自体が小さいのもあるのでしょうが、出るわ出るわ、両親、親戚を問わず、共通の知人が…。

まず、結納でも両親同士が古くからの知り合いだったのと。
結婚式の時こそは、「お久しぶり」合戦でした(汗)

まあ、妻と結婚するのは「運命(赤い糸)」だったのかも?…とは思いますがっ。

息子とは来世でも会えたら嬉しくは思いますが、「妻」とは「もう充分」です。

浮気などはしたいとは一切思いませんが、「もう充分」です。

mam********さん

2011/4/1421:39:35

神様がいるって信じてないけど
感謝します。

来世と言わず何度生まれ変わって
もまた一緒になりたいデス。

yel********さん

2011/4/1421:06:47

来世は違う人で‥お願いします!正直‥もっと早くに出会えていれば感謝しますが出会ったのが遅かった(>_<)