ここから本文です

SKE48福岡握手会で

おぱちょさん

2011/4/1420:11:58

SKE48福岡握手会で

5枚以上「全国握手会参加引換券」をお持ちのお客様は、握手会参加券引換列最後尾にお並び頂き、再度引換を行って頂きます。
※引換時間内にお越し頂けないお客様は、11:30(予定)から西日本総合展示場 新館Aエントランスホールで行われるCD販売所をご利用頂き握手券の引換を行ってください。

こう書いてあったのですが、
自分は6枚持っています。
これはつまり、4枚引き換えた後また最後尾に並ばなければいけないのですか?
また、11時30ぷんから予定のCD販売所にいけばCDを買わず交換してもらえるのですか?

補足友達は3枚しかないので
1枚預けて交換してもらうのは可能ですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_n********さん

編集あり2011/4/1422:15:02

1度に5枚換えられます!残り1枚は並び直すか名古屋会場の時はCD販売はミニライブ終了後に始まっていました。
ただCD販売前に握手券を持っている人がまず整理券に交換ができ、その後CDの販売が始まりました。その時点で玲奈、珠理奈、ちゅりペアの整理券は終了していました。福岡会場は選抜メンバーのみ参加なので玲奈、珠理奈、ちゅり以外の他のメンバーの整理券も無くなっている可能性あると思います。

補足
可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる