ここから本文です

king of pop!

thi********さん

2011/4/1420:46:24

king of pop!

KING OF POP,マイケルジャクソン,キャァ,因愛好,貴方様,ダウンロード,あたし

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaa********さん

2011/4/1421:33:05

キャァ~~~!!!!!


貴方様もマイケル・ジャクソンさんが
お好きなのですか??

あたしは
因愛好氣ですっっ!!!!!!

質問した人からのコメント

2011/4/14 21:39:30

成功 はい!4年くらい前からファンになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KK9さん

2011/4/1420:48:39

ダウンロードブロックされたwww