ここから本文です

機関投資家は利益さえあげればどの銘柄でトレードしてもいいのですか?

bar********さん

2011/4/1509:14:31

機関投資家は利益さえあげればどの銘柄でトレードしてもいいのですか?

それともこの銘柄は○○さん、これは△△さん、・・・って感じに決まるのですか?

大型株かつ値が高い銘柄でトレードする人、小型株、お手軽価格でトレードする人、様々です。

勝ち組トレーダーさんは大型株OR小型株OR中型株?

毎日トレードする銘柄って変えているのですか?

事情に詳しい方お願いします。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/4/1519:27:21

大口の機関投資家は、高額な金銭で取引しますので、
私のような小口ゴミ投資家が好む中小小型の仕手株
低位株では勝負出来ず値がさ株をメインにしています。

質問した人からのコメント

2011/4/18 15:13:22

降参 回答ありがとうございます。やはり値がさ株ですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/4/1509:30:46

やってもかまわないとこと
制度上出来ないところと
企業の形態、部署によって異なる