ここから本文です

本日は9.11です。 NYのテロは9.11の日本時間の何時でしたか?日本時間21:50頃で...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:29:08

本日は9.11です。
NYのテロは9.11の日本時間の何時でしたか?日本時間21:50頃でしたっけ?
あれは2001年でしたか?

閲覧数:
49,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:45:36

はい。4年前の2001年です。
米東部時間11日午前8時45分(日本時間同日午後9時45分)に起こりました。
日本ではNHKのニュースがタイムリーに報道してました。
民放は10時半くらいから一斉に定時番組を突然終了して
テロ事件を流していました。

時間が経つのは早いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:38:55

ニュースステーション(当時)の放送中でした。
午後10時、少し過ぎかな。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1113:31:55

プロジェクトXが終わったころです。。。。。。。。。