ここから本文です

SHINeeのメンバーに親日がいるって聞いたのですが、誰ですか?

man********さん

2011/4/1515:09:55

SHINeeのメンバーに親日がいるって聞いたのですが、誰ですか?

補足keyくんですね!
素早い回答ありがとうございます\(^O^)/
韓国で日本の事など何か発言したのでしょうか?

閲覧数:
16,860
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/4/1921:28:25

KEYですよ!
日本のファッションにも興味があって日本のブランド着ていたし、ファッション雑誌も見たりJ-POPも聞いているようです。
Perfumeのワンルームディスコを完璧に踊ってました!笑
何年も前から韓国のインタビューでも日本のこと色々話してるせいで、親日だと言われ侮辱されたようですが、それでも日本語を勉強していたり凄く好感が持てます!!
最近はワンピースを見ているようです。

KEYですよ!...

質問した人からのコメント

2011/4/22 21:59:06

韓国では親日だと色々あるんですね‥m(__)m
でも日本大好きだと言ってくれるのは嬉しいです!!
keyくん可愛いです!!
デビューしてからも頑張ってほしいです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjp********さん

2011/4/1520:57:28

keyくんとテミンは韓国でも東京、大阪、札幌など日本のことラジオなどでも話してますよ^^
特にkeyくんは日本デビュー以前から日本のファッションや音楽に興味があったみたいです!
やっぱり嬉しいですよね☆

wtm********さん

2011/4/1518:25:16

KEYだと思います。
ハロベビでもクレヨンしんちゃん、ケロロ軍曹、ソニックなど日本のアニメの名前を出したりしています。
あと、メンバーみんな日本の漫画読んでいて宿舎にワンピースとかありました。
イベントで日本のアニメで好きなのはスラムダンクってミノが発言していたし、テミンも可愛い顔して稲中読んでます(笑)

KEYだと思います。...

shi********さん

2011/4/1516:31:40

keyですね!
韓国のインタビューやテレビでもよく日本の話をしたり、日本語も話したりしています。
テミンと一緒にジブリを見たりしてるって言ってましたよ~^^

ran********さん

2011/4/1515:37:58

詳しくはYouTubeの電通 KPOPを検索!

ちなみに水島さんっていう中道の人が言ってますから目を覚めると思います。

南朝鮮政府による侵略捏造洗脳ブームに踊らされて哀れなこと。

ちなみに真剣に日本が好きでプロ意識をお持ちなら南朝鮮政府の侵略策に加担しないので朝鮮芸能人全然反日ですよ!

tvx********さん

2011/4/1515:19:11

Keyくんですよ~
画像乗せときます^^

Keyくんですよ~
画像乗せときます^^