ここから本文です

高校のクソ先輩について

aki********さん

2011/4/1517:45:45

高校のクソ先輩について

今高1なんですがクズの妬みで困っています。

自分の入学した高校はどっかといえば真面目な雰囲気で
オタク系の男が多くてあんまり垢抜けた奴がいません。

自分は髪色を茶にして髪型もしっかり作っていて
よく友達にはうちの高校の生徒らしくないと言われます。

そのためか同級生、上級生の女子からは何回かアドレスを聞かれたり
しました。(自慢ではないです)

そんな自分を見た上級生が俺に聞こえる声で陰口を叩いているのを
聞きました。(気持ち悪いだのなんだの)

(その上級生は体格はいいけど田舎っぽい顔でお世辞にもイケメンとは言えないかんじです)

自分としてはそんな奴に陰口叩かれたのが気にいりません。

最近遭遇する度に何かほざいてます

何かいい対処法はありませんか?

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/4/1720:18:25

俺ならば

女の子連れて、あからさまにその先輩の前でキスヽ(*´・3ε・`*)ノ

手出したらめんどくさい事になりそうだし、単なる見せつけってだけ(*´∀`*)

先輩も後輩も関係無いので、ガッツリやってやりましょ?(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2011/4/17 20:36:57

笑う それいーかもしれないです!笑

彼女できたんで目につくとこでイチャイチャしちゃいます!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aky********さん

2011/4/1517:57:29

よくぞ入学して何日も経っていないのに大きな態度に出れますね。もう少し腰を低くしたら如何ですか?勉強する為に入ったのでは?将来損をしますよ。親も泣きますよ。

けんさん

2011/4/1517:47:38

呼び出して、問い詰めましょう。

先輩後輩は関係ありません。

あなたがいい男だから妬んでいるだけですね^^

きっとストレス解消しますよ^^