ここから本文です

男子がイクって どんな感じ?

mil********さん

2011/4/1521:48:07

男子がイクって
どんな感じ?

閲覧数:
6,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/4/1521:51:12

我慢した尿を一気にだす感じ

とにかく我慢したものをだす感じがイクです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2011/4/1521:58:53

全神経が男根に集中し一気に開放する・エネルギーが一か所に集中するためものすごい快感を一時的に発します。

逆に女性は全身に神経を感じているようですね。噂によると性器を触っていなくとも快感を得る方がいるようですね。好きな人といるだけで・声をきくだけでなど。あくまでうわさですが(笑

tak********さん

2011/4/1521:50:32

盗んだバイクで走りだして、K察に捕まるような、そんな感じ。