ここから本文です

30半ばですが。。AVの面接受けてきました。 中目黒にある目黒警察署前のビル...

may********さん

2011/4/1521:56:04

30半ばですが。。AVの面接受けてきました。
中目黒にある目黒警察署前のビルにあるオフィスで受けました。

上半身と顔写真をポラロイドで撮影。
採用できるかは。。採用担当から連絡が二日後に入る予定です。

恐る恐る何かされないか心配でしたが、NG事項なしで申請しました。

あまり稼げないとも思うし、合格するとは限らないみたい?

甘くない世界ですから。
しかし、金は必要なので、内心は。。必死です。

どこか大手のプロダクションないですか?
あと今日面接した会社は大丈夫なのでしょうか?
お知恵をおかし下さい。

この質問は、dou********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
820,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

リクエストマッチ

2011/4/1810:07:04

返信、届きましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 中目黒の求人情報(112件)

2019年度新卒採用 警視庁
  • 警視庁
  • 新卒採用
  • 月給17.3万円〜25.2万円
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
キャリタス就活2019
【コンビニエンスストア】(1)コンビニスタッフ/明るく、...
  • ファミリーマート 東京湾岸警察署前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区青海
an(アン)
ビストロstaff オープニング募集 肉専門の本格ビストロ 時...
  • 原価ビストロBAN! 渋谷警察署裏
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
システムエンジニア(自社製品開発)/東京都
  • 株式会社Hold Hands
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
建築施工管理(総合職)【東京】
  • 岩田地崎建設株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都港区西新橋
パソナキャリア
営業【セキュリティ/官公庁/東京港区/残業少なめ】コーン...
  • コーンズテクノロジー株式会社
  • 正社員
  • 年収430万円〜600万円
  • 東京都港区芝
マイナビ転職エージェントサーチ
【正社員登用あり】40~50代の転職者活躍中★調理師 業界大...
  • エームサービスジャパン(株)/東京警察病院事業所(4980777)
  • 契約社員
  • 月給23万円〜27万円
  • 東京都中野区中野
フロム・エー ナビ
一般事務/即日就業開始、上場・大手企業、経堂駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,540円〜
  • 東京都世田谷区経堂
ヒューマンリソシア
一人一人と向き合う。人事部 新卒採用チームメンバーを募...
  • スリープログループ株式会社
  • インターン
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区西新宿
スリープログループ株式会社
常勤医師求人 心療内科、精神科
  • ゆうメンタルクリニック 渋谷院
  • 正社員
  • 年収1,600万円〜1,900万円
  • 東京都渋谷区道玄坂
エムスリーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pow********さん

2011/4/1707:27:47

AVは顔バレがあるから‥実家や友達に見られたらマズイかも‥AVの面接する勇気あるなら、ヘルスとかでバイトはどうですか?
でもね‥お金欲しいからって大切な身体を売るのは‥女性でも工場現場のバイトとかしたり何か方法があるはずです(^o^)!エッチが大好きなら話しは変わりますけどね。