ここから本文です

高校生に質問。異性と一緒に帰った事があるけどその人と付き合ってはいない、付き...

tyanururuさん

2011/4/1522:05:36

高校生に質問。異性と一緒に帰った事があるけどその人と付き合ってはいない、付き合った事がないって事ありえますか?
付き合ってると思われたりしませんでしたか?やっぱり一緒に帰った事ある=付き合ってるですか?

閲覧数:
1,835
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uiuiui0008さん

2011/4/1522:16:06

普通にありますね!

雰囲気で大体恋人とか友だちかわかりますよ!

私は学校一緒なのに1回も話したことない人
仲良い人とも普通に帰りますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho_originさん

2011/4/1523:11:59

うちは、男子と一緒に帰る事、
多いですが付き合った事なんか、
無いですよ(笑)
わざわざ、男子の家と反対方向の駅まで送ってくれたりしますが。

2011/4/1522:10:30

そんなことないですよ(笑)
自分もテンションが高い女子と一緒に帰ったりすること多いですよ!

家が隣なので(´∀`)

彼女がいるときはそっちを優先しますがww

bellp41さん

2011/4/1522:10:21

高三女子です^^
全然ありえますよ~、わたしは同じ部活だったり同じ中学だったりする男の子と一緒に帰ることがあります!

一緒に帰る=付き合っているではありませんが、悪印象を持っていないのは確かだとおもいます。