ここから本文です

グレートムタは好きですか

gto********さん

2011/4/1600:28:40

グレートムタは好きですか

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2011/4/1600:30:33

あの 毒霧攻撃が

大好きでしたよ

神宮球場で

ニタとの

電流爆破を観ましたよ

質問した人からのコメント

2011/4/16 00:34:16

いいな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2011/4/1600:34:06

好きですよ

ニタとの試合は当時小学生ながら深夜1時まで起きて放送を見ました
それが初ムタでしたね