ここから本文です

ダイソーは100均じゃないよね

you********さん

2011/4/1607:33:20

ダイソーは100均じゃないよね

補足2千円って・・・w

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2011/4/2020:41:06

100均って呼ぶのは今はもうお客だけです(習慣で)。
ダイソーでは自分達のことを100均とは今は一切言っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/4/1609:05:48

2千円くらいの鞄を見た時にそう思いました。

xgm********さん

2011/4/1608:52:13

まあ…ほとんどだからいいんじゃない