ここから本文です

大師匠。おはようございます。

uch********さん

2011/4/1609:02:37

大師匠。おはようございます。

ひさびさにセブンスターを手に入れ、興奮しております。大師匠はたばこ、召し上がりますか?

ところで、ショックだったのですがTO○さんて父の日に風俗行ったとレギンス姫さんからお聞きしました。そんなキャラには思えないのですが。。。。。

タイタン

o(`▽´)oガハハハハ

補足大師匠、ほんっと、ほんっとさすがでございます。たばこを召し上がる、が正しい表現なのか実は悩んでしまったんです。途中はしょりますがわたしは正しい丁寧語と思って大師匠に失礼の無いよう使いました。違ってたら是非指摘してください。日本語含めて数カ国にしかない丁寧語の存在とその文化にとても興味をもっているのです。いや決して丁寧語が無い国のかたを下に見ているのでなく違いを研究しているのです。

この質問は、kan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/4/1609:39:48

かっかっかっかっか

よいよい。雑カテは楽しければいいのら〜。


おはようタイタンくん

いや、なんぼ俺でもタバコは食われへんわ。

ガハハハハハハハ、ジョークジョーク

タバコ吸い始めの頃、セブンスターだったけど今はスーパーライトのソフト吸ってるよ。

トムさんはありゃあド変態だよ。

変態を通り越して亀頭仙人だね。

だけど俺は彼を尊敬してるよ。(こうでも言っとかないと睨まれるしぃ)

ガハハハハハハハ

質問した人からのコメント

2011/4/16 12:12:17

絶対尊敬してない思う(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2011/4/1611:47:22

スレ立てました
IDからどうぞ

o(`▽´)oガハハハハ