ここから本文です

大喜利。何やってんだ!宝塚歌劇団。 宝塚アホ組は「ベルサイユの薔薇」の成功に...

sky********さん

2011/4/1609:32:40

大喜利。何やってんだ!宝塚歌劇団。
宝塚アホ組は「ベルサイユの薔薇」の成功に気を良くして、次回公演の演目を「キャプテン翼」に決定しました。
Q.内容の一部を教えてください?

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sz3********さん

2011/4/1611:33:08

友人の「おい磯野!野球やろうぜー」の一言から仲間と甲子園出場を目指すサクセスストーリー。

質問した人からのコメント

2011/4/16 17:45:16

爆笑 アホ組だな〜腹痛い(笑)
この答えだと、アホ組の演目がなんでもよかったことに気付きました。
むしろキャプテン翼で縛ったことで遊べる範囲を狭めてしまったと反省しています。
回答いただいた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/4/1612:38:08

♪手羽先が食べれないのさー。共食いみたいでねー。アハーン?(ゴハーン!)


…のダンスシーンは、アホ組のアホセンスが光る見所の一つ。

jes********さん

2011/4/1611:14:49

なでしこジャパン。。

mei********さん

2011/4/1610:52:22

全員、マントみたいのしてる。

kh2********さん

2011/4/1609:53:04

「大空翼」を男役トップが熱演!
その相方・「サッカーボール」を娘役トップが熱演!

大空翼「♪ボールは友達さ~!」
ボール「♪そうよ、誰にもとられないでね~」


KH2