ここから本文です

綾瀬はるかさんと黒木メイサさん、どっちがかわいいか

my_********さん

2011/4/1609:46:37

綾瀬はるかさんと黒木メイサさん、どっちがかわいいか

綾瀬はるかさんと黒木メイサさん、どっちがかわいいと思います?

閲覧数:
5,232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1622:29:23

まず、黒木メイサは可愛くないです。
あれは「綺麗」です。

個人的には綾瀬はるかですね。
可愛いのも綺麗なのも。

ただ、トータルで言うなら
可愛い⇒綾瀬はるか
綺麗⇒黒木メイサ

質問した人からのコメント

2011/4/23 08:01:38

笑う どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_f********さん

2011/4/1714:34:51

綾瀬はるか=かわいい
黒木メイサ=知的で綺麗
二人を比較するのは愚問

que********さん

2011/4/1618:56:54

かわいいのは綾瀬はるかさんかな。雰囲気と天然な所に可愛いさを感じるけど顔は美人ですよね。
黒木メイサさんはクールで雰囲気も顔も美人です。

2011/4/1610:05:14

可愛いというなら「綾瀬はるか」s。
綺麗というなら「黒木メイサ」sです。

(*^^*)さん

2011/4/1609:55:12

「可愛い」だったら綾瀬はるかさん
「美顔」なら黒木メイサさんです

顔の作りが全然違いますね

kok********さん

2011/4/1609:48:53

綾瀬はるかちゃんの方がカワイイです。