ここから本文です

君に届けについて… 先日発売された別マを買い忘れてしまい 君に届け56話を見...

lov********さん

2011/4/1610:26:23

君に届けについて…

先日発売された別マを買い忘れてしまい
君に届け56話を見逃してしまいました><

そのため
いつかでる君に届け14巻に56話ものっていっるのかを知りたいんです^^

予想でも結構です!

お願いします^^

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/4/2212:58:45

今発売中の13巻は第55話(5話分)はまで入っていて、
その続き第56話は別冊マーガレット4月号で
読む事でき、こないだ別冊マーガレット5月号が発売されました。
なので、ストックが溜まったら14巻も出ると思います。
7月に発売される別冊マーガレットでストックが溜まるので私の予想だと、
7月下旬~8月中には14巻が発売されると思います。
そのあいだに、また大きな地震などで発売日が遅れたり、別冊マーガレットの中で1回、休みになったり、したらその分、発売日もずれて、遅れる事はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

菜穂さん

2011/4/2218:51:10

別マの4月号に56話(修学旅行のはなし)が入っていました。
君に届けのコミックスは一冊に5話はいっているので、14巻には確実にのっているでしょう。

ちなみに、13巻の最初のはなし(51話、夏と海)は別マ11月号にのっていて13巻発売日が3月11日です。
だから、おそらく14巻の最初にのっている56話が4月号にのっているということは、13巻と同じく、4カ月後の8月ごろに14巻が発売されると予想されます。

まぁ、私の予想ですから、確実かどうかは分かりませんが、参考にしていただければ幸いです。

mon********さん

2011/4/1612:10:52

先日発売された別マ5月号に掲載されているのは
57話ですよ。

14巻には56話からが収録されるので、間違いなく掲載されます。
おそらく59話か60話までが収録です。