ここから本文です

不倫が…本気になってしまった時、まず男がとる行動とは一体何だと思いますか? ...

awa********さん

2011/4/1616:16:36

不倫が…本気になってしまった時、まず男がとる行動とは一体何だと思いますか?


例えば、
既婚男性と独身女性の不倫関係。

閲覧数:
354,964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2011/4/1702:51:38

奥様が泣こうが子どもが足元で引き止めようが、離婚をしてしまうところまで行ってやっと本気ではないでしょうか。

本気だ、離婚を考えてる、君とは別れたくない こんな言葉だけでは家庭があるゆえの恋愛ごっこ、お遊びの範疇です。

本気なら、今すぐ不倫という関係をやめて離婚して独身同士として正式に付き合うところからやり直すはずです。

質問した人からのコメント

2011/4/20 14:22:27

感謝 ありがとうございました!

「不倫 本気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/4/1622:16:05

うちの元夫は家を出て部屋を借りて住民票を勝手に移しましたね。
離婚の話も進んでいないのに。
でもそれでも最初は離婚はしないつもりだったらしい。
意味がわからん。

本気になったら冷静な行動をとれなくなるのかもしれません。

kin********さん

2011/4/1616:44:43

本気になってしまった場合は、
奥様と離婚して、彼女と結婚すればよいと思います。

どんな困難なことがあっても、
彼女を守り抜く事が大切だと思います。

また、それによって傷ついた奥様に対しても、
充分な手当て(慰謝料など」が必要だと思います。

nap********さん

2011/4/1616:19:41

男の不倫は、まず本気にはならないですよ。
万が一本気になったら、とりあえず離婚をしなければなりませんね。