ここから本文です

こんばんは。 福島在住の者です。 突然ですが、放射線対策にアイボンとは効...

jan********さん

2011/4/1620:29:02

こんばんは。

福島在住の者です。

突然ですが、放射線対策にアイボンとは効果があるのでしょうか?

お答えしていただけるとありがたいです。

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2011/4/1620:45:40

普通の日常にアイボンを使うのは悪いと眼科医言われてビックリしました。
ネットで検索すれば出てくるよ。とも言ってました。

ので、放射線を洗い流す為だけなら、利用価値はあるのかもしれませんが、
普段には使わないほうが懸命ですよ。必要なものも全部落ちてしまうから駄目って。

ちなみに目に入らないと思うので、やっても無駄な気はしますけど…。

「アイボン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2011/4/1620:39:03

埃っぽいなら、されたらよろしい。
なお、役所の広報に注目しておいて、下さい。

kun********さん

2011/4/1620:38:46

効果ありません。

放射能物質が目に付着していたら、水と同程度に効果ありますよ。
灰のようなものが付着していた場合の話ですが・・・・

ree********さん

2011/4/1620:36:09

ありません。

デマに惑われないように。

人体への影響についてや、対策について知りたいのであれば、放射能医学研究所のHPを読んでください。