ここから本文です

統一地方選の後に福島原発の危険レベルを7にしたのはやはり意図的ですか? そん...

oto********さん

2011/4/1701:41:12

統一地方選の後に福島原発の危険レベルを7にしたのはやはり意図的ですか?

そんな隠蔽したって大敗したし選挙する前から予想してたから意味ないですけどww

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2011/4/1709:00:44

避難計画の青写真書くまで待ってた、っていう風にも見えるが。
原発関連法の避難指示(非強制)から災害避難(強制)に変えるのとほぼ同時発表だからな。

選挙なんて姑息なことは考えてないんじゃないか、って被災地地域近辺に住んでるとそう思う。こっちは選挙どころじゃないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2011/4/1708:49:27

それが意図的でも幼稚、ですね。