ここから本文です

柏木由紀(ゆきりん)で抜くことを「ぬきりん」と言うらしいですが… 寝ても覚めて...

factmc8456ded7xy4さん

2011/4/1702:03:12

柏木由紀(ゆきりん)で抜くことを「ぬきりん」と言うらしいですが…
寝ても覚めてもゆきりん(ぬきりん)ワールド、夢中にさせちゃうぞ!! で夢中になっちゃた人はいますか? 実際、ゆきりんは自分の水着写真(DVD)がそのように使われているのは知っているでしょうし、オッパイの谷間を強調するポーズも使われる事を知っていてしている事を考えたらさらに興奮しますか?(これは柏木由紀だけでなく、アイドルはみんなそうだし柏木由紀(ゆきりん)に対して悪意をもっている訳ではないです。自分は現実的にこいいうのも人気のひとつの形だと思っています。嫌な思いの人はスルーしてくださいね!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,901
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuya070620さん

2011/4/1702:16:23

今日はゆきりんでぬきりんしました。

質問した人からのコメント

2011/4/23 12:37:02

成功 健康な証拠です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiruandon4556さん

リクエストマッチ

2011/4/1708:37:04

あの程度では夢中にはなれません。

ま、可愛いですけどね。

sinodamarikojunさん

リクエストマッチ

2011/4/1703:45:09

うーん 僕は、それでは、ファンにはなってませんね
ゆきりんの表情がいいんですね
それで3推しです。
1推しはこじはるです。
2推しがみゃおで
でも、本当は、本人たちも、そうは使って欲しくないと思いますが、
しょうがないですよね。
俺のものにしてやるっていうような
人もいるわけですから
ボディがいいのは、アイドルの武器ですからね