ここから本文です

既婚者の女性、男性におたずねします。旦那さんの浮気を夫婦公認されていて尚且つ...

akr********さん

2011/4/1710:38:00

既婚者の女性、男性におたずねします。旦那さんの浮気を夫婦公認されていて尚且つ、夫婦の仲は良く夜の生活もちゃんとあるとゆう方いますか?ちなみに浮気は性処理のための体の浮気で1人に特定

しておらず(2~3人との同時進行など)を前提とさせてください。相手の女性は普通の水商売の人ならふくみますが風俗はふくみません。尚且つ夫婦はお互い大好きで日常生活もキスしたり抱き合ったりほんとに仲良いですとゆう旦那様、奥さまお話お聞かせください。そうゆう夫婦関係って変でしょうか?

閲覧数:
1,272
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/4/1713:29:55

うちの主人は昔から非常に女性にもてる人で、私はそこが好きで結婚しました。
もてる主人を見ているのが好きです。

私は非常に気が強く短気(主人からは世界一気が強いと言われます)ですが、浮気は何とも感じません。
うちは共働きで、子供が小さい頃は保育園のお迎えに行ってくれたり家事を助けてくれた子もいました。子供達もよく懐いており、私が仕事で遅くなると主人と子供達と彼女がご飯の支度をして待ってくれるという事も多かったです。
ですが、やはり彼女としては辛かったようでよく主人に泣きながら電話があったようです。

現在は主人が単身赴任になった為、不摂生防止にも世話を焼いてくれる人が居てくれれば私も助かります。
ただ主人も50才を超えて、段々言い寄ってくれる女性も少なくなっているようです。

夫婦仲は非常にいい方だと思います。今は離れているので日に2、3回電話がきます。夜の電話では2時間位喋る事もよくあります。お互いお喋りなので帰宅した時などは夜半まで話し込みます。
また私の100倍子煩悩だし、戻ると料理は全て主人がしてくれます。

人にはなかなか理解して貰えないでしょうが、うちは20年こんな感じです。ちなみに私は浮気した事はありません。

質問した人からのコメント

2011/4/18 14:31:36

降参 人には理解できないかもしれませんがみなさまそれぞれの夫婦の形があるんですね。参考になりました。
皆様ありがとうこざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uu8********さん

2011/4/1716:03:32

浮気する時点で本当に愛してないですよ

偽善者もいいところ

愛を勘違いしてるだけ

l09********さん

2011/4/1711:15:31

実際経験したので回答します。夫婦の納得が前提なら一見問題なさそうに見えますが、いずれにしても浮気相手がいるわけです。その方の気持ち、感情もあるわけです。
浮気相手も割り切りなら問題なさそうですが、はたして問題ないでしょうか。私はダブル不倫でした。お互いそれぞれの家庭を大事にしてましたから、エスカレートせずにいい関係で5年が経過しました。しかし相手の旦那様が知ることとなり、相手の旦那様が私の職場に乗り込んできました。
この件の善し悪しは、ご自身で判断頂くこととして、当事者だけの問題ではおさまらないこともあることを念頭に置く、覚悟する、ことは必要だと思います。

tak********さん

2011/4/1710:57:43

私もありえないですね(>_<)
ゲスな話…他で浮気してきたパートナーを愛しく思えるわけないですよ(笑)不潔です(^-^;
もし、それが可能なら夫婦としての意味がありませんf^_^;

aki********さん

2011/4/1710:41:21

変です。

ありえないです。

あったとしたらパートナーが浮気してもいい程度の上辺だけの愛情で何かあれば過去を理由に簡単に壊れる家庭です。

浮気してもラブラブ愛され続けるなんて都合よい話しはありません。