ここから本文です

既婚者の女性、男性におたずねします。旦那さんの浮気を夫婦公認されていて尚且つ...

akr********さん

2011/4/1710:38:00

既婚者の女性、男性におたずねします。旦那さんの浮気を夫婦公認されていて尚且つ、夫婦の仲は良く夜の生活もちゃんとあるとゆう方いますか?ちなみに浮気は性処理のための体の浮気で1人に特定

しておらず(2~3人との同時進行など)を前提とさせてください。相手の女性は普通の水商売の人ならふくみますが風俗はふくみません。尚且つ夫婦はお互い大好きで日常生活もキスしたり抱き合ったりほんとに仲良いですとゆう旦那様、奥さまお話お聞かせください。そうゆう夫婦関係って変でしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/4/1713:29:55

うちの主人は昔から非常に女性にもてる人で、私はそこが好きで結婚しました。
もてる主人を見ているのが好きです。

私は非常に気が強く短気(主人からは世界一気が強いと言われます)ですが、浮気は何とも感じません。
うちは共働きで、子供が小さい頃は保育園のお迎えに行ってくれたり家事を助けてくれた子もいました。子供達もよく懐いており、私が仕事で遅くなると主人と子供達と彼女がご飯の支度をして待ってくれるという事も多かったです。
ですが、やはり彼女としては辛かったようでよく主人に泣きながら電話があったようです。

現在は主人が単身赴任になった為、不摂生防止にも世話を焼いてくれる人が居てくれれば私も助かります。
ただ主人も50才を超えて、段々言い寄ってくれる女性も少なくなっているようです。

夫婦仲は非常にいい方だと思います。今は離れているので日に2、3回電話がきます。夜の電話では2時間位喋る事もよくあります。お互いお喋りなので帰宅した時などは夜半まで話し込みます。
また私の100倍子煩悩だし、戻ると料理は全て主人がしてくれます。

人にはなかなか理解して貰えないでしょうが、うちは20年こんな感じです。ちなみに私は浮気した事はありません。

質問した人からのコメント

2011/4/18 14:31:36

降参 人には理解できないかもしれませんがみなさまそれぞれの夫婦の形があるんですね。参考になりました。
皆様ありがとうこざいました。