ここから本文です

中村静香のDVD「ぷるぷるしずか2」を購入しようと思っています。評判が良いような...

gantkishi1976さん

2011/4/1711:51:30

中村静香のDVD「ぷるぷるしずか2」を購入しようと思っています。評判が良いようなので・・
しかし、私の住んでいる近くではアイドルDVDはなかなか売っていません。

秋葉原あたりまで行けばあるでしょうか?

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1712:29:38

「もんきーそふと」アキバ店のネットショップには在庫があるようですね。
ということは、実店舗にもあると思います。私はよくこのお店に行きます。
1Fがグラビアコーナーになっています。
他にも新品・中古がたくさんあります。
掘り出し物もけっこう見つかりました!
在庫は行く前に℡で問い合わせれば、ちゃんと答えてくれますよ!
アキバならもしそこに在庫がなくても、いっぱいお店がありますので、必ず見つかると思いますよ(^_^)

http://www.monkey.co.jp/info.html

また、下の3つはアキバにはお店が複数あります。それぞれの名前の後に秋葉原を付けて(リバティ秋葉原のように)検索してみてください。
・リバティ
・石丸電気
・ラムタラ

まずは「もんきーそふと」に行くのがいいと思いますv(*'-^*)ゞ

質問した人からのコメント

2011/4/17 19:39:09

詳細なご回答ありがとうございます。ネット注文と合わせけんとうします。

やっぱりアキバですね、たまには足延ばすのも良いかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y20a11h23さん

2011/4/1714:18:32

わざわざ秋葉原まで行かなくても
ネットで注文出来ます。

中村静香 ぷるぷるしずか2 [DVD]
http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/8/pcid/115452124/