ここから本文です

ACのCMよりも猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」の動画が見たいので...

mer********さん

2011/4/1715:01:13

ACのCMよりも猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」の動画が見たいのですが、東京放送では見られないのですか?どの局にあわせれば見られますか?

電気も水道も通ってますが、時折大きな鯰が「僕を忘れないで」とやってきます。震度3以上でないと気付いて貰えないと思っているようです。そんなことないのにね。
ACの「おはようなぎ、さよならイオン・・・・」ももう飽きました。

出演している方は、全国の県を代表として出ているようなので、時折、有名人が、玄関先で歌っているようで、歌とともに、締め付けられるような感動の嵐が涙を伝わって流れてきます。

福島県の浜どおり地方も、原発の正しい情報が伝わっていないので、どうしても、家に篭りがちです。
そんな中で、よく晴れた、春を感じさせる野外で、時にはメッセージボードを持って精一杯に歌ってくれる姿がとても嬉しいです。

特に阿部 寛さんや笑福亭鶴瓶産の歌う姿に胸を打たれるのは何故でしょう?

★☆猪苗代湖ズ ★☆
松田晋二( THE BACK HORN 福島県東白川郡塙町 )
山口隆 ( サンボマスター 福島県会津若松市 )
渡辺俊美( TOKYO No.1 SOUL SET 福島県双葉郡富岡町 )
箭内道彦( 風とロック 福島県郡山市 )

★蛇足★

『LONG TIME AGO』で、原子爆弾と 同じようなものがおんなじこの国に つぎつぎと出来ている と歌った清志郎さん。
『サマータイム・ブルース』で、原子力は要らねえ 危ねえ 欲しくないと歌った清志郎さん。
『ラヴ・ミー・テンダー』で、核などいらねぇ 放射能はいらねぇ 牛乳を飲みてぇと歌った清志郎さん。
今日、清志郎さんがここにいたら、清志郎さんはなんて言うだろう。
そのことを、ニュースの会見を見ながら、毎日思います。
清志郎さんの60回目の誕生日に実現したこのコラボレーションの大きさを感じながら
ご快諾くださった、Babysの相澤さんはじめ、関係者の方々に心から感謝いたします。
I love you & I need you ふくしま Forever

歌詞:ふくしまに ふくしまに ふくしまに
置いてきたんだ 僕は 本当の自分を

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
愛したいんだ 僕は 本当の君を

明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2011/4/1720:33:55

I love you baby 浜通り
I need you baby 中通り
I want you baby 会津地方
ふくしまが好き
I love you baby 野馬追い
I need you baby 赤べこ
I want you baby 鶴ケ城
ふくしまが好き
この歌聞くたびにうるうるします。
携帯に着うたフル入れましたよ。
うちの保育所に通う娘も気に入りで唄いますよー。
間もなくCDもリリースするから必ず買いですね!
がんばっぺない福島!

I love you baby 浜通り
I need you baby 中通り
I want you baby...

質問した人からのコメント

2011/4/24 18:58:40

降参 お二方ともご回答有難う御座います。
やはり、東京チャンネルでは流れていないのですね。
残念です。
義援金が含まれているからかな?
いち早く東京チャンネルでも採用して下さり、全国に広めて頂きたいものです。

今回は、この方にBAを。
【写真も、心を和ませました。こんな騒動があっても、津波が来ても桜が咲いたことを全国に知らせたくて】、
ご回答、感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2011/4/1723:37:36

YouTubeで検索すれば、いつでも動画をみれますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる