ここから本文です

身長163cm、体重51kgの男性です。 着丈70cm 肩幅43cm 袖丈63cm このサイズの...

hai********さん

2011/4/1715:53:30

身長163cm、体重51kgの男性です。

着丈70cm 肩幅43cm 袖丈63cm

このサイズのチェック柄シャツを購入するか悩んでいます。試着したところ、シャツが股下より少し上ぐらいです。 客観的にみてダサイかどうか教えてください。お願いします。

閲覧数:
4,363
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2011/4/1716:15:18

私もほぼ同じ体格です。
確かに股下ぐらいだとダサいですね。
私はわりとショート丈を選ぶようにしてます。
身長が小さい人は丈が長いのより短いようがスタイルがよく見えます。
デザインがすごく気に入ったが丈が長いとかなら、丈切ってリフォームまでします。

質問した人からのコメント

2011/4/17 17:50:31

感謝 やっぱりそうですよね。
ファッションに疎いので質問させと頂きました。
皆さんありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2011/4/1717:43:59

着丈が長すぎです。
僕も同じような体型ですが、着丈は60~63ぐらいですよ。
チェックシャツは丈が長いと特にオタクっぽくなるので注意が必要です。