ここから本文です

DQ4の3章で、鉄の金庫を取らずに5章に持ち込むことって できるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1201:50:56

DQ4の3章で、鉄の金庫を取らずに5章に持ち込むことって

できるんでしょうか?あと、女神の木彫り像。

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1201:53:32

出来ないです。
5章にはなくなっています。
女神の木彫り像は確か出来たけど
価値にならないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1206:10:23

ファミコン版のドラクエ4なら
鉄の金庫を5章で取れますが、
全滅金半分無効の効果はありません。