ここから本文です

子猫は外の世界に興味がありますか?

cat********さん

2011/4/1718:16:01

子猫は外の世界に興味がありますか?

子猫,好奇心,セガ,興味,世界,一人暮らし故,外

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/4/1721:51:51

好奇心 ありありです!!
o(^-^o)(o^-^)o
仲間を探しに行きたいみたいです♪

好奇心 ありありです!!
o(^-^o)(o^-^)o
仲間を探しに行きたいみたいです♪

質問した人からのコメント

2011/4/18 15:27:40

たくさん仲間ができますように^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/4/1720:43:40

セガ

この質問どこかで見ました(●´∀`●)
盗セガと呼ばせていただきます(●´∀`●)
猫は好奇心旺盛です

han********さん

2011/4/1718:37:46

お外には興味津々♪だけど、初めてだから怖いのニャ~!

いつもホノボノ画像有難う御座います(^-^)
出来る事なら、生後2ヵ月前後の、写真の様な可愛い盛りの子ニャンと暮らしたいのですが、一人暮らし故、仕事で留守時間が多く叶いません(´ω`)

いつも主サンの画像に癒されています。