ここから本文です

「ダウンロード」と「インストール」はどう違うのですか??

mer********さん

2011/4/1718:27:53

「ダウンロード」と「インストール」はどう違うのですか??

PSPでゲームを初ダウンロード&インストールしたのですが、ダウンロードとインストールって同じじゃないんでしょうか??

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2011/4/1718:29:48

ダウンロードは、Web上から機械にソフトをコピーすること。
インストールは、ダウンロードしたソフトを使える状態にすること。

質問した人からのコメント

2011/4/17 19:54:30

爆笑 また大人の階段登れました(^ ^)ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz8********さん

2011/4/1718:32:29

6年ほど前にあった質問。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123925872
こっちはパソコンでの話だが、
同じようなものかと。