ここから本文です

自動車の査定、ヤフオクに出品したときの予想価格でお願いします。

tsu********さん

2011/4/1720:16:26

自動車の査定、ヤフオクに出品したときの予想価格でお願いします。

H7、スバルサンバートラック、切り替え4WD、7万キロ、車検23年11月まで、高めの幌付(花屋で使用してました)仕事用なので内外装小キズ多いです。事故歴なし、タイヤは全て4~5分、パワステなし、エアコン付
以上です。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/4/1721:13:34

軽トラの4WDはいいですね。四駆を探す人は多いので少しは値が付くと思います。査定では0円ですが…ヤフオクでは5万円以上でればいいですね。

質問した人からのコメント

2011/4/17 21:17:58

成功 ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b20********さん

2011/4/1720:21:08

幌と傷以外の条件入れて検索してみては?