ここから本文です

30代以上の女性の方タバコ吸いますか? 喫煙者って多いですよね?

アバター

ID非公開さん

2005/9/1210:39:57

30代以上の女性の方タバコ吸いますか?
喫煙者って多いですよね?

閲覧数:
273
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1213:34:10

女性に限らず煙草を吸うのは仕方ないですが、
マナーの悪い、周りに迷惑掛けてる喫煙者は許
せないですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1211:17:31

どんどん量が増えるのが怖いですよ・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1211:05:09

30歳、喫煙者です。
止めたいけど、きっかけがありません。
少なくとも喫煙マナーは守るようにしています。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1211:04:27

クズだのナンだの、すごい回答者がいますね^^;;;

私はタバコは吸いませんが、
マナーさえ守ってくれれば、
別に喫煙者を責めたりはしませんよ^^

アバター

ID非公開さん

2005/9/1211:04:12

喫煙者の方に言いたいです。肌がとても汚いですし、息が臭くてどんな美人でも台無しです。毛穴から匂いが出ているのかと思えるくらいです。子供のお友達にたばこ臭い子がいて、いつも遊びに来ます。「たばこ吸うの?」と聞きましたらお母さんが喫煙者だそうです。一緒にいる子供まで匂うなんて可愛そうですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1210:42:48

吸いません。
臭いも嫌いですが、何よりも肌に悪いから。
ケアもしてるせいか、37歳ですが、シャワーの水がまだ弾きます。
美容に関しては、喫煙者より勝ち組みだと思っています。