ここから本文です

涼宮ハルヒがキョンと閉鎖空間に閉じ込められた時 もし仮にあの場所で生きていく...

win********さん

2011/4/1721:20:43

涼宮ハルヒがキョンと閉鎖空間に閉じ込められた時
もし仮にあの場所で生きていく事を決めた場合、元の世界って無くなっちゃうんでしたっけ?

あと仮に生きていく事にしても学校から出られないんじゃないでしょうか?
1回出ようとしたら膜みたいのが張ってあって無理なんじゃないでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2011/4/1723:21:20

元の世界は消えるでしょう。
ただ、膜が張ってあったのは学校の外はまだ完全な閉鎖空間ではなかったからだと思います。
キョンが元の世界に帰りたいと願ったからこそ事なきを得ましたが、本来ならあれから世界改変が始まります。閉鎖空間の拡大=新世界な感じで。
元の世界の人間は、キョン以外は「本人だが本人ではない」状態で作り替えられ、ハルヒにとって都合のいいような存在になっているでしょう。消失で長門がやったような世界になると思います。

質問した人からのコメント

2011/4/18 01:37:47

そうですかわかりました!
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2011/4/1721:28:56

ハルヒはアニメしかみてないので、詳しくわかりませんが想像で答えますと・・・


元の世界は無くなると思いますね。そもそも元の世界が嫌で閉鎖空間が出来たようですし。

学校からはすぐに出れるようになると思いますよ、閉鎖空間が作られたばかりで安定してなかったから出られなかっただけかと思います。


なにせ世界を創りかえるチカラを持ってるのですからね。なんでも出来ますよww