ここから本文です

女性の部下を持つ男性に質問

n1u********さん

2011/4/1721:25:52

女性の部下を持つ男性に質問

やっぱ隙あらば食べちゃいますか?

閲覧数:
928
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プーチンさん

2011/4/1922:12:21

据え膳食わぬは…なんて言葉もありますが、職場の女性はヤバいですよ。社内でバレたら会社にいられなくなる恐れもあります。

質問した人からのコメント

2011/4/20 00:54:14

降参 やっぱそうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ターマさん

2011/4/1810:47:27

かつて働いていた会社で女性の部下が5人いましたが、そういう気にはなりませんでした。
仕事仲間は仕事仲間。遊び仲間は遊び仲間。
最初から割り切らないのは無能です。

mam********さん

2011/4/1722:46:37

はい。
知らず知らずに、つい狙ってしまう自分がいます…

sat********さん

2011/4/1722:05:29

職場の人間は異性としては見てません。
同じ仕事をしている同僚としか見てません。。

mur********さん

2011/4/1721:49:39

わたしの職場は、わたしを含め男性5名、女性5名の10名の部署です。
わたしがそこの責任者の立場にあります。
女性の方々もそれぞれ割り当てられた事務分担があり、職責をまっとうしております。
質問のようなことは考えたことがありません。そのような気持ちをもっていたら、仕事に甘えがでる可能性があります。
女性の部下たちも、わたしをそのような眼でみたことはないと思います。
同じ部署で仕事をしていくうえは、あくまでも個人的な愛情みたいなものは抜きで進めております。
そのことでみんなが同じ目的に向かって前進できると思っています。

○太郎さん

2011/4/1721:31:41

若くて可愛い部下やモデルのような美人の部下が

大勢いますが、そのような気持ちになった事は

天地神明に誓って一度もありません。

自宅へはよく何人かで遊びに来ますね。