ここから本文です

30代未婚男性が「遊ぶ」といったらどんな遊びをしているものなのでしょうか?

tam********さん

2011/4/1721:39:41

30代未婚男性が「遊ぶ」といったらどんな遊びをしているものなのでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2011/4/1809:02:13

私はアウトドア派?だったので、夏はスキューバダイビング、冬はスキーで、それぞれで知り合った女性達を、バイクやらオーブンカーでデートに誘って、まぁ、合コンなんかもやりました。

実にチャラチャラした年代を送ってました。

バブル崩壊直前でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2011/4/1722:07:26

本屋とか映画かな。あとアウトドアの山登りとか。温泉とか。

2011/4/1721:51:41

一人の時、または男同士だと、マージャン、競馬、ゲーセン、パチンコが主だと思います。
クラブに行ったり、合コンに参加したり、コンサート行ったりも「遊ぶ」という表現を使うかもしれませんが。