ここから本文です

ヤクルト対巨人戦 4月26日~28日

mam********さん

2011/4/1722:53:42

ヤクルト対巨人戦 4月26日~28日

4月26日~28日に静岡の草薙球場で行われるヤクルト対巨人の3連戦に澤村は登板しますか?(このまま予定通りに日程を消化した場合)一応26日は内野S指定席のチケットを持っているのですが、もし27、あるいは28日に登板予定なら外野の自由席でもいいので取ろうと思っています。一度生で澤村が投げているところを見たいです。

補足26、27、28日のどれが濃厚ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/4/1723:24:22

澤村の次回登板は、21日の阪神戦で、ほぼ間違いないでしょう。
ただ、22~24日の中日戦が、東京ドームが使用できない関係で、中止となってます。

なので、26日からのヤクルト戦ですが、ローテーションを組みなおすものと思われます。
現状、東野・内海・澤村の3人が計算できる先発投手ですので、
この3人全員をヤクルト戦で登板させることは、考えにくい気がします。
26日は、おそらく東野か内海でしょう。
東野を温存して29日の横浜戦に登板させて、翌週のナゴヤドームの中日戦にぶつけるかもしれません。
ちなみに内海は、あまり中日が得意ではないです。

5月3~5日に、東京ドームの開幕カードがあるので、ここに澤村を登板させる可能性が高いかと思われます。
そうすると27か28日に澤村が登板して、中6日で5月4か5日に澤村の東京ドーム初登板というのが、私の読みです。
あくまで、現時点での話ですけど、どちらかというと27日かなと思いますね。

質問した人からのコメント

2011/4/17 23:36:47

降参 詳しく教えていただきありがとうございます。東野か内海ならどちらもいいピッチャーなので安心です。正直ゴンザレスのノックアウトは見たくなかったので。澤村に関しては予想を信じ27日のチケットを抑えようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2011/4/1722:56:11

このままけがなどが無ければ投げると思います。