ここから本文です

※--AKB48--※

oos********さん

2011/4/1723:19:11

※--AKB48--※

1 ヘビーローテーション(AKB48) 2 Beginner(AKB48) 3 ポニーテールとシュシュ(AKB48) 4 言い訳Maybe(AKB48) 5 チームB推し(チームB) 6 君のことが好きだから(アンダーガールズ/AKB48) 7 愛しきナターシャ(指原・片山・田名部) 8 泣きながら微笑んで(大島優子/旧チームK) 9 ハート型ウイルス(小嶋・高橋・峯岸) 10 遠距離ポスター(チームPB) 11 大声ダイヤモンド(旧チームA) 12 夜風の仕業(柏木由紀/チームB) 13 10年桜(AKB48) 14 RIVER(AKB48) 15 キャンディー(河西・増田・佐藤亜/チームB) 16 FIRST LOVE(小野→渡辺) 17 君しか(ノースリーブス) 18 ウッホウッホホ(チームK) 19 あなたがいてくれたから(AKB48) 20 涙サプライズ!(AKB48) 21 初日(旧チームB・菊地→指原、佐伯→内田) 22 枯葉のステーション(松井玲奈/SKE48チームS) 23 Pioneer(チームA) 24 1!2!3!4!ヨロシク!(SKE48) 25 愛しさのアクセル(高橋みなみ/チームA)

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2011/4/1723:21:20

AX4日目ですやんo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2011/4/1906:37:17

質問者は優子ファンを装った柏木ヲタ。
柏木由紀が地震について「あ、そうそう」などと軽率な発言をして世間から批判されたとき、柏木由紀から批判の目を反らそうと複数の1IDで他のメンバーのデマを流し続けた張本人。河西以外にもたかみな、まゆゆ、こじはる、敦子、優子が「ブログで不謹慎発言」などというデマを流し続けた奴。 ↓参照 IDは全部違うが質問内容は同じ

※質問者と同じoosimayuuko120のIDで優子ファンを装ってデマを流す。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257998837


※qawsedrftgyhujikolp48 のIDで前田敦子ファンを装って他メンバーを批判↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357848698


※ofjiasdhgのIDで小嶋陽菜ファンを装って荒らす↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457852824


こいつの数々の悪行
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157034281

どうやら以前は板野ファンだったようだが最近柏木ヲタに乗り換えた模様。