ここから本文です

ドラクエジョーカー2プロのすれちがい通信についてスカウトするとき、なぜAランク...

dar********さん

2011/4/1807:37:20

ドラクエジョーカー2プロのすれちがい通信についてスカウトするとき、なぜAランク以下しかスカウト出来ないですか?
前作はSSランクのモンスターでもスカウトできたはずです。

理由は何ですか?

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnm********さん

2011/4/1811:00:33

楽にモンスターを作らせない事だと思います。
せっかく苦労して作ったモンスターをスカウトされたくないですし。

質問した人からのコメント

2011/4/19 07:21:23

なるほど!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/4/1809:07:57

プロフェッショナル仕様だからです。