ここから本文です

ドラクエ3にでてくるゾーマとロマサガ2にでてくる七英雄が戦ったらどちらが勝ち...

god********さん

2011/4/1809:19:25

ドラクエ3にでてくるゾーマとロマサガ2にでてくる七英雄が戦ったらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/4/1819:12:44

七英雄の勝ち

両者再生能力はあるものの
二回攻撃対、最大七回攻撃
互いの攻撃力が同ランクなら手数の多い方が勝つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/4/2522:28:20

単純に主人公を最強にしてというと七英雄の方が圧倒的に強いと思います。

七英雄はそれでも勝つには運が必要ですがゾーマにはまず負けません。

sai********さん

2011/4/1923:25:19

ゾーマです!
RPGでこれ程インパクトある大魔王はいません!