ここから本文です

低血糖・インスリンについての質問です。

pin********さん

2011/4/1814:01:26

低血糖・インスリンについての質問です。 低血糖が原因で倒れました。
血液検査の結果で基準外だった項目は、
グルコース・・・54
カリウム・・・3.4
ヘモグロビン・・・10.5
です。

この血液検査とは別で検査をされました。
その結果は、
HbA1c・・・4.7
インスリン・・・3.3でした。

インスリンが基準値より低かったようです。

この結果でどんな体の異常が考えられますか・・・?

わかる方教えてください・・・!!

補足上記の結果でいまいち倒れた原因がわからないのでまた採血して念の為ホルモンの検査をしてもらっています…1~2分意識をなくして何も処置しなくても目が覚めたので貧血&少し低血糖で倒れただけと軽く考えればいいのでしょうか?

閲覧数:
2,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rh7********さん

2011/4/2021:50:11

↓ 糖尿病薬は血糖値を下げる薬ですよ?

質問した人からのコメント

2011/4/24 22:53:26

とりあえず低血糖で意識をなくしたのかもわからないそうです…
妊婦だから神経過敏になっていた可能性が高いようですm(__)mありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2011/4/2008:49:54

糖尿病の治療薬はちゃんと飲まれていましたか?(>_<)