ここから本文です

ドラゴンクエスト ジョーカー2プロフェッショナルですが、ジョーカー2を最終クリア...

har********さん

2011/4/1818:30:02

ドラゴンクエスト ジョーカー2プロフェッショナルですが、ジョーカー2を最終クリアしてない人でも、楽しめますか?

ジョーカー2は最初のエンディングはクリアしたんですが、その後のやりこ

みで、モンスター育てるのに集中していたら、だんだん、その後のイベントの流れを忘れてしまって、ひたすらモンスター育てまくってました。こんな自分でもあたらしいプロフェッショナル買ったら楽しめるでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/4/1900:42:29

ええ。最終クリアしていなくても、ジョーカー2の最終クリアまでは、同じストーリーです。
なので楽しめると思いますよ。
モンスターの数もたくさん増え、Aランク以下のモンスターがすべて最強になるのです。
自分なりの最強PTを作ったり、最強マスター決定戦にでて上位を目指したり。
やりこみ要素満載じゃぁないですか♪ジョーカー2よりも楽しめることは間違いありません。
私はオススメしますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/20 17:19:54

降参 お二方ともありがとうございました。ダイヤモンドスライム!うわぁメタル系より防御たかいんでしょうか。すごく楽しみになってきました。ベストアンサーは、ストーリーが同じと教えてくださった方にさせていただきましたが、ダイヤモンドスライムで、がぜんやる気になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcm********さん

2011/4/1818:34:25

プロフェッショナルは割と自然にストーリーを進めさせられる気がします(^_^;)w

ダイヤモンドスライム等作るだけでも楽しいかと…