ここから本文です

わくわくめーる、ハッピーメールを使った事がある人に質問です。

dodekamin2008さん

2011/4/1819:33:52

わくわくめーる、ハッピーメールを使った事がある人に質問です。

出会い系サイトなどは今まで使った事がないのですが、
わくわくめーる、ハッピーメールに興味があります。
優良サイトとあったのですが、実際使った事がある方の
印象をお聞きしたいと思います。

ちなみに当方は女です。
女性無料とあったのですが本当のところはどうですか?
メールを見るのも送るのもポイント制っぽかったのですが
あれは男性会員のみと言うことでしょうか?

また、女性は小遣い稼ぎも出来るとあったのですが…
それもどういうことでしょうか…

登録したついででお小遣いが稼げるなら稼げるで良い
かなとも思いますし(笑)

後、迷惑メールなどは来ますか?
今までモバゲーやグリーというようなサイトも使った事が
無いので、一切迷惑メールなどが来た事が無いので
すが(お知らせ等で来る分には構わないと思っているの
ですが)やたらくるようであれば使うのをやめようかなとも
思います。

使ってみての印象、どちらのほうが良い等あればお教え
頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
397,216
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2314:46:40

両方とも以前はよく使っていましたが、現在はほとんど使いません。
男性ユーザーとしては燕の多さに異常を感じますし、何より営利目的の悪質会員に対するメンテナンスの脆弱性・サイト運営に疑問を感じたため、現在は他サイトをメインで使っています。

男性ユーザーは有料ポイント制なんで、遊びの予算・都合を考えたら、サイト選びはかなり慎重になります。園の割合が高いサイトでは利用するにも腰が引けます。
少々乱暴な言い方ですが、上記の事を考えれば女性ユーザーはどこのサイトも無料なんで、基本どこでもいいと思いますよ。サイトのコンテンツ機能や使い勝手だって大差ないです。サイトデザインに拘るなら話は別ですが。
但し、選択肢は一応名の通った「優良大手」から選びましょう。残念ながら昔のような悪質サイトが今もあるのも事実ですので。

個人的におすすめは私も使っているPCMAXですが、他にもJメールとかASOBOとかもいいかな。

最後に究極の選択で、ご質問の >>使ってみての印象、どちらのほうが良い等あれば・・・ですが、
ワクワックマが好きくないんで、ハピモン・梅野舞ちゃんの方でどうぞ。

【補足】
女性ユーザーのために、各サイトの男性ユーザーの特徴を一言
・惑惑ユーザーの男性 日頃園の多さに辟易し、悪質業者に振り回され、すっかり女性を疑う目を持っています。例えば、初心者の女性ユーザーに対して平気で「桜だから焦らしてるんか」とか思っちゃう。当然女性にきつくあたる男性多し。
・半被ユーザーの男性 基本的に地味な初心者多し。実はサイト自体も結構地味。 経験不足がゆえに情弱の男性ユーザーは悪質業者の鴨、餌場。 すれていない初心な男性が好きならつれるかもですが、男女初心者同士では面倒臭いだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1900:38:52

ワクワクもハッピーメールも利用してますよ。アバターはワクワクの方がいいのがありますが、つい1月半ばから最近までハッピーメール側の手違いでサイトに入れないという事が起きてました。しかも身分証を二回も提示させようとさせてましたし。だから、今はハッピーメールはねって感じですね。お小遣い稼ぎというのはマイレージをある程度貯めたら現金に変えれるというものですが、これは男性とのやりとりでたまります。女性は無料。ただしワクワクは女性同士のやりとりはポイントが必要。ハッピーメールはいらないはず。出会い系はアダルト目的つまり欲求不満な男性がいるから注意して下さいね♪

redsarasaさん

2011/4/1823:52:12

女です♪
どっちも使ってます(笑)
中々、ポイントが貯まってお小遣に換金出来ません。
歴は1年くらいでまだ一度も変えれてません(爆)
どちらのサイトも←私に問題があるのかな…

しかしどちらのサイトも
着せ替えツールゃ
着うたとか
ミニゲームが無料で
遊べて『暇つぶし』にはなります。

ちなみに
ワクワクのがイケメンが
多い印象です。
ハッピーは古い…初級…
うーんと初心者向けから
抜け出せないタイプが
多い気がします。
まずは私が紹介ポイントで
稼ぎたいから
紹介させて下さい(笑)

simatska0559さん

編集あり2011/4/1821:37:55


ワクワクメールは男性有料です
女性は無料となってます。

ワクワクメールから、情報が漏れて‥迷惑メールは来た事が、一度も無いよ
ブラックリスト入りとか~
使い勝手は、良いよ

アバター

ID非公開さん

2011/4/1819:45:00

彼女がハッピーメール使っています(た)。
メール等のやり取りの女性無料は本当みたいです。アバターのパーツを買ったり、画像・動画を見るのにポイントがいるようですが。。
メールを送ったり、受けたり等すればポイントが貯まり、換金できるみたいです。詳しくはサイトの規約でも見てください。

迷惑メールはきます(泣)
男性の場合ポイント購入をした後から迷惑メールが来だしました。
彼女も結構きてるみたいです。

わくわくもハッピーも使い勝手から、ポイントシステムまで酷似しています。
好みの方を使えばいいと思いますよ。
なんとなくハッピーメールの方がお得な気がしますが。