ここから本文です

チモシーとアルファルファ。 アルファルファおにぎりをおやつに与えています。...

ash********さん

2011/4/1820:24:58

チモシーとアルファルファ。

アルファルファおにぎりをおやつに与えています。チモシーよりも美味しいのでしょうか。

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/4/1822:00:52

アルファーファは、うさぎさんは、よく食べますが、病院の先生は、アルファーファは、腎臓関係の病気や、肥満の原因になったりするので、1番刈りチモシーを、与えてくださいといいますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/18 22:23:14

感謝 アルファルファよく食べることは、美味しいのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wee********さん

2011/4/1822:17:39

アルファルファは嗜好性が高いですからね。

でも、アルファルファはマメ科の牧草なので、成長期を過ぎた動物にあげると
結石などの原因になるので、与えない方が無難かと思います。