ここから本文です

野田聖子さんの旦那さんの鶴保参議院議員が、無所属の奥さんの選挙応援しているの...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1219:19:36

野田聖子さんの旦那さんの鶴保参議院議員が、無所属の奥さんの選挙応援しているのをテレビで見ました。
自民党の公認候補の佐藤さんも立候補しているのに、自民党の旦那さんが対立候補である奥さんを応援して、
今後、何か党から処分などないのですか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1219:23:13

そんなこと言ってたら、真紀子さんの旦那もみんな処分で参議院自民党は減ってしまいます。変人なら処分しかねないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1219:37:32

自民党員ではありませんので、よくわかりませんが、国会議員はみんな複雑です。

野田聖子さんは郵政法案に反対票を投じて、参議院議員の旦那さんは賛成票を投じてました。でも、言い訳してました。「限りな~く、反対に近い賛成です」って。複雑です。
私は正々堂々と勝負した野田聖子さんが小選挙区で当選したのがとても嬉しかったです。
敵党支持者ですが・・・・・、選挙区は違うけど。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1219:28:40

夫婦を外野が分離させる合理的な理由は無いだろう。
大きなお世話というものだ。
処分があれば甘んじて受けるだけである。